fc2ブログ

伊勢神宮~外宮









12月14日
熊吉の希望で、伊勢神宮に参拝に行って来ました。


古いお札を納めて、ご祈祷を受けて新しいお札を買って来ました。

…熊吉曰く、なんでも年末の伊勢神宮参りも麦家の年中行事にこれから加えるとか。


う~ん…。
年末は、忙しいし
また出費が…


でも
まあ、よしとしましょう。
お伊勢さん大好きだもん♪



麦地方
豊川IC~伊勢西IC間高速を使って行きましたが、そうそう、熊吉くんね車を新しく買い換えて、今回やっと念願のETCっちゅー物を付けたんです。

んで、通勤割の時間帯を利用して行ったんですが、かなりお得なんですね(☆o☆)




∴∴∴∴∴∴∴∴


下宮
平日だからでしょうか駐車場もガラガラです。
境内もゆっくりのんびり歩けます。


パワースポットの三ッ石にも思う存分にパワーを浴びちゃいましたよ(笑)

亀石を渡って多賀宮へ


そして
今回初めて御神馬に会えました!

嬉しい~!!
綺麗ですね~


そっと離れて
少し遠くから…
望遠にしてパシャリ。

ん~
ちょっとだけ振り向いてくれないかな~って思ってたら、あ!

見て、ちょっとだけ振り向いてくれました。



スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)