スポンサーサイト


秋葉神社へ









12月7日
毎年恒例~秋葉神社に行って来ました。

去年は寒くて、雪が積もっていましたが、今年は暖かです。


本殿に続く階段を登っていると、あ!鹿!


目が合いました。
(笑)


澄んだ空気
輝く鳥居
無防備な鹿(笑)
彩付く紅葉


癒されますね~
見渡す限り広がる景色を見てると、何だか毎日小さな世界でクツクツと小さな事に振り回されている自分が小さく思えてしまいますね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

