

パン教室♪









気持ちのいい日曜日になりました♪
今日は、お昼から自宅でパン教室です♪


今日の生徒さんは、同じ職場の小児科の看護師さんと、ルームさんです♪


ルームさんのOちゃん
お嫁入りが近いです♪…内緒の話ですが。

花嫁修行?で、バターロールを作れるようになりたいそうです。

焼きたてのパンといい香りの淹れたてのコーヒーで、ご主人に朝食を出してあげたいんですって(*^^*)

素敵ですね♪


今日の出来は…
今ひとつ
初めてですもんね


上手にバターロールが焼けるようになるまで、麦パン教室に通うそうです。



頑張れ~♪




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

