スポンサーサイト


鮭とホウレン草のキッシュ










寒くなりましたね~

いつも行くスーパーで、ドラゴンズセールがよくあるんですよね(笑)


昨日は、鮭とホウレン草が安かったので、冷凍パイシートを使って簡単キッシュを作りました♪



焼いた鮭をほぐして
ホウレン草と玉ねぎを炒めた中に入れて、卵と牛乳と粉チーズを混ぜて流し入れて



オーブンで焼いたら出来上がり♪



まだ冷凍パイシートが二枚ある



今度は、何を作ろう
(^-^)



スポンサーサイト

Comments

いっ!!

ただきーぃ

イートイン(・┰・)カリー

べーって打ったら変換予測にこんなん出てきた!

時々寄るイートインベーカリーにキッシュがあって、旨そうって思うンだけど、他のパン類と比べるとちょっといいお値段なんだよ。

で、つい食べ損ねるのだけど、やはり青物を入れると高くつくのかなあ、手間もかかりそうだし・・。

次のチャンスでは、このフォトを思い浮かべながらキッシュにキッス
(^3^)/~☆

入道[e:107]おやぢはんへ




…( ̄○ ̄;)オヤヂ


キッシュにキッス…って…。


あ…………。

あは

ははは

はは、ははははは。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


はい。

(健在ですな(笑))

キッシュはね~
たぶん、パイ生地だから、バターをふんだんに使ってるから高いんだと思う。

美味しいんだけどね。
私も なかなかキッシュには手を出せずにいたんだけど、友達と行ったおされな喫茶店にキッシュランチって素敵な物がお値打ち価格であったのよ。

それが すっごく美味しくてね(*^^*)

それから ちょっとキッシュにハマってるの♪

くふ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

