スポンサーサイト


もらい泣き?

先日の事、テレビを観ていると次男くんがね


{オレ、最近よくもらい泣きするんだぁ~


って言うのね。

そうなんだぁ…
中学生にもなると、感情の幅が広がるんかなぁ~…なんてちょびっとばかしシミジミとしてたらね


{この間もね、健吾があくびしてたの見てたらね、涙が出てきただよ






…(-ω-;)


あんた、、
それは、貰いあくびで涙が出たっちゅー事じゃないのん…
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

あくびって、うつるって言うけど、犬にもうつるんですよ~!(テレビで見たし、未来もそう)
おちゃめな次男君だ(^○^)

麦♪♪♪さんも、変な初夢見たんですね
私も目覚めて大笑いした夢見ました
夢占いとかしてみたいです

いそべえさん

お返事、遅くなりました<m(__)m>
初夢で大笑い!いいじゃないですか~♪なんだか お正月から縁起がいいですね(^-^)
今年は笑顔溢れる年になるんじゃないかしら(*^_^*)私もあやからなくっちゃ

わんちゃんもアクビうつるんですね
か~わいいな~
実家に居る時に柴犬を飼ってた事があるけど、うーん、どうだったかな~思い出せない。

我が家のおかめインコのエピも、アクビをしますよ(*^_^)b
アクビばっかしてると、また調子が悪い?って心配になりますが…

未来ちゃんの記事、楽しみにしてますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

