スポンサーサイト


大井川でSL









10月最後の日曜日
勤め先の旅行で、清水港のクルーズと大井川のSLを楽しんで来ました。



やっぱり私は、雨女

朝から見事に雨で、帰る頃には 土砂降りの雨に見舞われました。


楽しみにしていたSL

途中、車掌さんのハーモニカの演奏もあって素敵でしたよ。



あの迫力の機関車が、煙を上げて、すぐ目の前を走るんですよ。


凄い感動です♪



あと、静岡に住む友達の1押しの緑茶
川根茶を買いました。

濃く淹れていただくとほんと美味しい♪


安倍川餅とお茶で一服♪




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

