

パン教室







最後のパン教室です。クッキーボールとセサミレーズンと抹茶のモンブランです。





H13年5月7日から習い始めたパン教室。

初級、中級、上級と進み、講師の資格を取り、途中 洋菓子の教室にも通って、教師の資格を取り

今年の9月30日が最後のレッスン。


その先の準師範に進むのには、名古屋本校に通う事になります。



ん~
ここまででいいかな~と思い、先ずは終了です。


下の息子が幼稚園に入って、やっと自分の自由になる時間が数時間出来て、習い始めたパン教室。

下の息子も、もう中学三年生です。

早くもあり、長いようでもあり…。
10年なんですね。




終わってしまうのは、少し寂しい気もしますが


でも


作りたい
食べたい
美味しい


って思うパンは、初級中級上級のパンなんですよね(笑)





最近、あんまり焼いてないなあ


さあ、復活!
寒い季節は、美味しいパンが沢山ありますよね♪(^-^)




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

