スポンサーサイト


天ぷら雲。。。




先週、
金曜日の空。


ぽっかりと浮かぶ
1つの雲。



まるで、熱した油の中に入れた直後の天ぷらの様。


しゅわわわわ。
…と、なんか美味しそうだ。







って、んな事思うのは、あたしだけか?





そんな穏やかな空だった先週。


今日の麦地方の空は、台風で大荒れ。


広げた瞬間に一瞬で壊れた傘…(-ω-;)


浸水、冠水、停電、避難勧告。



夕方のニュースでやってた〇川が決壊の恐れあり…

隣市との境を流れる大きな川。





…大丈夫かなぁ。




スポンサーサイト

Comments

こんにちワン▼o・ェ・o▼

台風大丈夫でしたか?

今回は、そちらの方面直撃で心配してました…
知り合いの親戚が豊田市で、避難所の食事が素晴らしいので、もう少しいようかなって言ってたそうです
(´∀`)
笑えるくらいの被害なら良いのですが…

いそべえさんへ

豊田の伯母さま
ご無事な様で良かったです。

有難うございます。
麦地区は、幸い台風の酷い被害は受けていません。

でも、近くの町など水害が酷かったみたいです。

いそべえさんの所は、大丈夫でしたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

