スポンサーサイト


手相





ここ最近、手相が凄く変わってきたような気がしてます。


石川啄木じゃないけど、1日の終わりには、じっと手を見てしまうんですよね~


働けど働けど
なお我が暮らし~なんちゃらってね(笑)



そんなタイミングで、職場の友達から『麦ちゃん、手相をみてもらいに行かない?』ってお誘いがあったんです。

場所は、駅前の商店街の入口。
私が学生の頃から、その場所で手相をみてるおじさん。
当たるって評判で、いつも商店街には行列が出来てるんです。


でも、変な事言われたら怖いなあ~って、一度も行った事は無かったんです。


仕事の事、健康の事
最近変わってしまった手相…気になって気になってみて貰おうと決心。おりゃ!



二時間待ってみてもらいましたよ(*_*)


仕事は、暦の本を見てバッサリ。
『年回りが悪いから来年の節分過ぎまで駄目』
(-_-#)

そう、この間の面接
最後の最後で駄目でした。


健康は、気になってる事をチクリ。
二重生命線を持つ私にあんな事を言った先生は、この人だけ。



でもね…
沢山話してくれたんだけど、多くは、質問。全然当たってないんだよね~(-ω-)


あなたは、仕事には縁が無い人。


…ん?


あなたは、三人子供を産みますよ。


いえ、二人です。


あなたは、女の子を産む人です。


いえ、うちは 二人共男の子ですが


ご夫婦は、仲が悪いですか?


いえ、そんな事はないです


じゃあ、お父さんとお母さんと仲が悪かったですか?


そんな事ないです。


じゃあ、あなたはお父さんの事が嫌いですか?


昔、一時そんな時期もありましたが、そんな事ないです。



…う~ん。



何度も何度も言われた言葉は、

『あなたは、あなたを必要としてくれる場所で生きていく人ですから…毎日毎日、ただこれの繰り返し』




…むむむ(-"-;)



すっきりしないまま鑑定終了。







…でね、
日に日にエロ線が増えて来てる事が気になるんですよね。


そう、あの島田秀平さんの言うエロ線っちゅー線。


左手に二本
右手に…五?六?

伸びてきてるし。





…あたし、

ほんとは、どスケベって事?

あ、これから どスケベ街道まっしぐらって事?(┳◇┳)



ご、、、
五本って何よぉ












あなたは、あなたはを必要とする場所で~


エロ線五本で~






来年、節分過ぎたら
そっちの道に転職って事か!!!




…(-_-#)
フッ


はいはい。
麦の一人妄想、独り言でした。



スポンサーサイト

Comments

麦手の右手

次の節分後にナニカが起こるe-2e-2e-2
のかあ?

ドキドキだぞ

入道ドキドキはん




ふっふっふ…








ふっふっふっふ
















ふっふっふっふっふっふ…















ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ


…… (((((((-.壁]


( ̄∀ ̄)ニヤリ

やっぱり

おパンツ事件は、エロ線の序章かもね~!

そのうち、すっぽんぽんになってるかも~!

二重生命線って私もあるんですけど、良くないの?
あ!神秘十字線もあるぞよ

いそべえさんへ

…エロ線。
序章ですかねぇ(-.-)

続編を出さなくっちゃ♪むふ。


二重生命線ね
今までで悪く言われた事は、一度も無いかなあ…。

飛行機事故があったとして、ただ一人生き残るのがあなたね…みたいな。

今回は、健康面で最近調子が悪いところをドンピシャ!だったのね。しかも、50を過ぎて命に関わる病気として気を付けなければいけない…的な(-ω-;)

ちょうど長島スパーランドに行ってた頃は、あたし長くないかも~なんて、気持ちも体も絶不調な時だったんだ。



もしかして

もしかして





いそべえさんにもエロ線が…あったりして?( ̄∀ ̄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

