スポンサーサイト


長島スパーランド♪









8月の終わり
家族で長島スパーランドに行って来ました。
今年は、諸々の事情が兼ね合わず 近場で日帰りです。


長島スパーランド
こんなに近いのに、意外にも一度も家族で行った事が無かったんですよね。




前に行ったのは…
もう、二十数年前…なんだなぁ…と



ここの
何て言ったかな~
ウォータースライダー?…じゃないな

水の中にジェットコースターで突っ込んで行くものなんだけど、すっごいのね。

USJのジュラシックパークやジョーズの水しぶきなんてものじゃないのよ。


息子達と並んでて、
でも、どんな感じか一回滑って来るのを見てから乗ろうかって話になったの。


半端ないッスよ!!
その水しぶき
観ている人も乗ってる人も、びしょ濡れ


『やぁ~ん!お水がかかっちゃったぁ~!冷たぁ~い♪』

…んなもんじゃないッスから!


ドリフのコントじゃないけど、頭から放水されたってくらいのずぶ濡れさ。
(良かった、乗らなくて)


こういう乗り物に乗る時って、ある程度は、服も髪も濡れてしまうって承知で乗ってるとは思うのですが…


滝に打たれた位の目に合うとは、思わないですよね


お上品な白のワンピースにサンダルのママ

初めてのデートかな~と思う高校生の女の子
孫に連れられて乗ってしまったお婆ちゃん

テッペンが寂しくて、フワフワにセットしていたお父さん




…可哀想でした。




息子はと言うと
絶叫系の乗り物には、乗らず、ネズミのジェットコースターや、アヒルのボートやコーヒーカップで盛り上がってました(-.-;)




夏の終わり
空には、入道雲もくもく。



スポンサーサイト

Comments

れじゃあ

こんこんちワe-107

おっ!
すごいジャングルジム!?

おお!
入道雲e-107

おおお!
アンパンマンパンパンパン!

パン?
焼き菓子?

入道雲ぱん

いやいや
ジャングルジムで無くて、ホワイトサイクロン。
この上をジェットコースターが走るのじゃ。


そして、アンパンマン

ジャムおじさんのパン工場のショーウィンドゥに飾ってありました。

これは、パンですね♪カワユス♪

空高く登って行く観覧車。

真っ青な空にもくもくの入道雲。


綺麗だったんだけどなあ~
写真にしてみると、なんだかボンヤリでした(-"-;)

ざっぶ~ん

私はUSJので十分ですわ!

よっ!!
水もしたたる良い女♪

青空が楽しいのを物語ってるね
富士急ハイランドは行った事あるけど、ここは行った事ないです

いそべえさんへ

お褒めいたたきまして有難うございます
m(_ _)m

…実態は、水から上がった海豹?とど?ですが(汗)


機会があったら一度行ってみて下さい。
結構楽しかったですよ。


そうそう、
富士急のお化け屋敷だけは、二度と入るものかと心に誓ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

