スポンサーサイト


ほろ酔い♪





夏休み最後の日曜日ですね。

今日は、1日家でゴロゴロ吾朗。



そうそう、
今日からヨーグルトワインダイエットを始めようと思いまして♪


ええ
ええ
早速 お昼に試してみましたの♪


ネットで検索してみると これで柴田さんが相当痩せたって話じゃないですか!!

1日一回
食前に
200gのヨーグルトに
60ccの赤ワインを混ぜて食べるだけ♪


いやん♪
しゅてき♪


…って事でね
お昼に試してみたのよね







…ってね

ヨーグルト200gに赤ワイン60ccって結構な量なのよね…(-ω-;)



これだけでお腹いっぱい…


ってか、軽くワインがまわり
気持ちよい♪♪♪





…これって、、、
効くのかなあ



毎日あたし
酔っ払い?


むふん♪♪
( ̄∀ ̄)




夏の終わりの疲れか
なんだか体がだるだる
今夜は、ゴーヤチャンプルー♪



そんでもって
ゴーヤチャンプルーには、ビールっしょ♪


それからそれから
夕方 テレビでちびまる子ちゃんを観てたら、お父さんが酒のつまみに蒲鉾を食べてたんだよね。

何だかその縁のピンク色の蒲鉾がすっごく美味しそうに見えて、ついつい真似っこで買っちゃいました♪



呑むぞーーー!!!!
♪~θ(^0^ )


スポンサーサイト

Comments

ゆんべ

こんちワe-107
吾朗さん!!

昨日の夜、ゴーヤーチャーンープールー(by お惣菜)を食べた。
お伴は缶入りチューハイ(3%)、ハハハっ

ちっさい頃、子供のオラにとっては、ピンクの蒲鉾は、そりゃもう大変ありがたいモノだったよ。
そのフチから先にかじってた。


そうそう、ヨーグルトの量、200ってけっこうあるよ。何か工夫しないと飽きちゃうしね。

ン?
工夫って、何かを付け足すのか?
それではいかんかのォ

入道飯(はん)♪

蒲鉾はいいね♪
麦地方、蒲鉾とか竹輪は 88円位で売ってるんだけど 値段の割りに美味しいんだよね^^

でも、そうだよね
確かに昔は、蒲鉾って ちょっとしたご馳走だった気がする。

ダイエットもなかなかね~…

6月くらいは、眠れないご飯食べれない…なんて日が暫く続き、3キロ位痩せたんだけど、それも一時。戻る時は、あっちゅー間だね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

