スポンサーサイト


気分はCHEMISTRY♪





 
 
♪ な~つ草がぁ~ な~がれ~てぇ~くぅ~イタズラに~ 千切られ~ …♪♪
 
 
皆さん、おはようございます。
麦地方、朝から蒸し暑く良いお天気となりました。
 
はい。
朝8時集合で、今日は町内のメインストリート路肩の草刈り作業の日です。
 
 
暑い
暑いです。
 
いやぁ、堪らなく暑い
 
暑い。
 
しつこいけど、
暑いです。
 
 
鎌持って、行って来ました。
約1時間半の作業。
もう、日焼け止めもファンデもダラダラです。
 
後半、道路のアスファルトがユラユラ見えたとです。
 
 
 
はい。
愚痴も出ますよ。
 
毎度毎度 思うんですけどね
 
町内の何か貰える集まりとか、お楽しみ的な集まりには欠かさず参加するのに、作業には参加しない人…多くないかい?
どう見ても、ジイチャン、バアチャンばっかだし。
 
 
 
 
CHEMISTRYの軽快なリズムで始めた作業…
終わる頃には演歌を口ずさんでいました。
 
 
 
作業終了後
冷たく冷えたお茶とビールが用意されていましたが、パンツ事件以来、アルコールが…
 
 
 
 
いそべえさんとこで見たアサヒビールが…
 
 
 
今夜、
飲んじゃう?
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
それにしても、我が家の庭の草は…
 
ここには、畑があるんだけどなぁ
 
 
あそこに見えるは、トマト、ピーマン…かぼちゃ?
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comments

青空、

みどり、

カマ!

自然・・

ごくろうさまです。

入道[e:107]さんへ

♪サンキュ~でぇ~す♪


…オリラジ藤森風(笑)


はああ…
気分、上げ↑上げ↑でいきたいものです。(独り言)

こんばんワン

ビール飲んだ~?


もしかして熱中症初期って感じですね
おつかれさま!

こちらも死ぬほど暑いですよ~!

いそべえさんへ

ビール、半分飲んだところで 熊吉に取り上げられました(T_T)

あっついですよね~
そうそう、最近ですね うちの熊吉が無性に四国に行きたいと言ってるんです。
四国に実家がある看護師さんに四国までのルートと時間を聞いたんですけどね…
うーん、結構かかりますねぇ

2連休しかお休み取れなかったから、ちょっとしんどいかなあ~

四国に行けた時は、是非、いそべ食堂さんにお邪魔させて下さいね~(*^o^*)

こんばんワン

愛南町は、別名 僻地と言います
(^_^;)
愛知からなら、3日は欲しいかな

待ってますよ~!

あ!メッセージ見てね!

いそべえさんへ

わはは!
別名 僻地
吹き出してしまいました(笑)

いえいえ
愛南町は、素敵な所ですよ

綺麗な景色がいっぱいじゃないですか~
いつか行きたい!
ううん、絶対に行くんだ!


あ、メッセージ見ました♪
携帯からだと分からないのだけど、パソコンから見てみたら分かりましたよ(^w^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

