スポンサーサイト


初夢

皆さんは、見ましたか?
初夢



私はね、…見ましたよ…はっきりと
(-ω-;)



空き巣に入られるのは、もう二度と御免!!(((ヾ(´O`ヾ)
…なのですが、空き巣に入られた夢だったんです。


変な夢なんですが、小学校の時の校舎の3階に友達と居て、中庭で結婚式をしてるよ~って、声がして 誰だか知らない人が中庭で結婚式を挙げている様子を3階から綺麗ね~って眺めてるの。
そして、廊下を進んだ所に何故か我が家のリビングが在り、入ってみると金庫は開いているし、引き出しも開いているし…あの時(空き巣に入られた時)の光景再び…ヽ(*´Д*)ノ



汗汗…な夢でした(´・ω・`)


夢占い的には、どうなんでしょうね



だるだる~…な緩みきった私の生活態度に、気を引き締めて生活態度を改めなさい!…と言うお告げなんでしょうかね



あぅちッ!!
(ρ_q)

見透かされたかッ






かみさま
ほとけさま
ごせんぞさま

どうか、今年も見捨てずにお守り下さいまし!
(-人-)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

