スポンサーサイト


にんまりお便り♪





書きたい記事は、どんどん溜まっていって

なかなか書けないまま時間が経ってしまって…と、


なんだか暑いだけで体力が消耗されているのか、バテバテの毎日を過ごしております。




少し前の話です。
目覚ましテレビの占いで観たのか、雑誌の占いコーナーで見たのか、『良い便りが届く』とありました。



ふーん。
そうなんだ。
…なんかあったかな?

なんて、気にも留めてなかったんですけどね。
翌日、ふいに一枚の葉書がポストに入っていたんです。

KDDIさんからの映画の試写会の葉書♪
何で送られて来たのかさっぱり分からないんですが…何かに応募してたんですかね。


『コクリコ坂から』



正直、CMを観る限りでは、あまり興味が持てず…吾朗さん監督かあ(勝手な私の思い込みごめんなさい)…って事もあり、長男くんに譲ったんです。

木曜日、一枚で2名様招待。
長男くん、友達を誘って行きました。

タダならいいや♪
…的なね。






すみません。
吾朗さん!
とっっっっても素晴らしい作品だと息子達が大絶賛していました。
主人公が可愛い
自転車の二人乗りのシーンがすっげぇいい!
主人公以外でも、脇役も設定がしっかりしていてどの役も魅力的!

…他、沢山誉めちぎってました。


お迎えに行った時の車の中は、大興奮状態で

あ、そうそう
まさみんの事も大絶賛してましたよ。

声優としての長澤まさみに あまり期待してなかったんですって

それが、とんでもなく素敵で上手かったらしいです





未だ、魔法から醒めてないみたいで


♪う~え~をぉ、むぅ~う~いぃーてぇ~あーるこぅおぅお~お~♪


挿入歌を野太い声で、しょっちゅう歌っています(笑)


観に行こうかな。



そして、今日土曜日。10月に新規開院の内科の面接に行って来ました。


良いお便り2号です♪


素敵な先生と奥様でした。
こんなクリニックで働く事が出来たらいいな~と思いますが


…ご縁があれば、ですよね。



3つ目の良いお便り
『採用のお知らせ』
が届きますように…
(-人-)



スポンサーサイト

Comments

3つ目の素敵なお便りが届きますように~

愛♪さんへ

有難うございます。
もう、どうしても転職したいんです。


先週末の事なんですけどね、パワハラと言うか…セクハラと言うか…


今回ばかりは、少々落ち込んでる麦です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

