スポンサーサイト


あたしのパンツ洗濯事件!





あっちぃ―ッスねぇ



先週の日曜日は、父の日でしたね。
今年は、父の日にビールの詰め合わせをプレゼントしたんです。

で、つらつらと酒屋の棚を眺めていると、ふと目に止まった美味しそうなおちゃけ♪


な~つかしぃ~なぁ~(*^^*)
昔々、若い頃
こんなおちゃけを飲んでませんでしたか?


大概、お店に入って一番に注文するのは、モスコミュールかソルティドックで、次第にテキーラサンライズ、アレキサンダー、レッドアイ、マルガリータ…なんて頼んだものです。


そう言えば、最近はこう言う可愛いお酒を飲んでないな~

…ってか、塾の送り迎えやら何やらで全然飲んでないや。



どれくらい振りだろう…
久しぶりに飲みました♪♪~θ(^0^ )


ンまいッス!!!
嗚呼、五臓六腑に染み渡るッス!!!




なんだか、…
気持ちいいゾ




…zzZ




深夜3時、リビングの床で目が覚めたとです。(*_*)



寝惚け眼で 洗面所に行き、お風呂に入ろうと服を脱いでいた時、

!!!!!!!!!!!!


脱衣カゴの中にあたしのパンツカゴが入ってるじゃないですか!


ど…どゆ事???

更に洗濯機の蓋を開けてみると、カゴの中に入れてあったあたしのパンツが十数枚、全部洗濯されてるじゃないですか!


※麦家、洗面所の棚にタオル、バスタオルと共に パジャマと各々のカゴにパンツを入れて置いてあるんです。

その、あたしのパンツが!!!
あたしのパンツだけが、どゆ事に?!



とっさに思い付いた犯人は、最近よく寝惚ける熊吉です。

鼻息荒く、寝ている熊吉の所に行き、あたしのパンツに何て事するの?!…と、問い質しましたよ。


おまえ、何言っとる?俺は 知らんって。

だって、あたしだって知らんもん!

俺だって知らんよぉ~
あたしじゃないなら、熊ちゃんじゃん

知らんしぃ~

じゃあ、誰?

じゃあ、誰か家に入って来て おまえのパンツ洗って急いで出て行ったってか?

そんな馬鹿な。

だら?



…あたしか?
まさか、あたしがしたのか?

まさかぁ~
ヾ(^▽^;)






納得出来ないまま夜は明け…





起きて来た息子に、
昨日の夜、誰か母ちゃんのパンツカゴ開けてパンツ洗った?って、聞いたのよ。



寝起きの息子
一拍、二拍、三拍置いて


一言。


…母ちゃんのパンツを何で俺が夜中に洗う…
ってか、その前に洗濯機の使い方知らんし。



頭抱えて用足しに行ったとです。
…そりゃそうだ。


だな。
うん、そりゃそうだよ。








…なあ、エピ。
これが、酔ったと言う事か?

これが…記憶が無いと言う事なのか?



四十路に入って、初めての経験ですわ…。







…あたしの




パンツ。


…………………。



スポンサーサイト

Comments

くくくくっ

ああ、2時だ、そろそろ洗濯しなく・・zZZ


草木が眠り、麦♪も眠る丑三つ時…
妖怪パンツ洗い現る!


も!
麦♪ちゃん
麦ちゃんってば
( ̄▽ ̄;)

ひゃだ…(-_-#)

麦♪姉さんが酔って記憶をなくすなんて…

あ…あるわけないぢゃないのっ!!



わ…私よっ洗ったの!!

入道[e:107]さんへ

草木も眠り、麦♪も眠る丑三つ時…
(-"-;)



ぅおいッ!

そうそう、
おらが村じゃ、丑三つ時過ぎると妖怪パンツ洗いがパンツさ洗いに来るだ。


そうさなぁ~
せめて ネットに入れて、…出来れば手洗いコースで洗って欲しいと思うべ。


ビールがンまい季節になったけど、また妖怪パンツ洗いが来るかな~と思うと、なかなか口にする事が出来ない麦♪なのでした~

(-ω-)

ピッピちゃんへ

でしょ


でしょでしょ
そうなのよ!

そうなのよ~


あたしが記憶を無くすなんて~
あたしが酔うだなんて~
(┳◇┳)


有難う
有難う!
ピッピちゅわん!!

入道兄さんの言う事にゃ、どうやら妖怪パンツ洗いの…

あ、予測変換で
酔うかいパンツ洗いだって…ププ


…失礼。


そう、
妖怪パンツ洗いの仕業らしいのよ~

“d(-ω-)


あらやだ!
もうこんな時間よ

今日は この辺で寝るとするわ

また明日~♪
ヾ(*^▽^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

