スポンサーサイト


パン教室♪







今月に入って、久しぶりに自宅でパン教室を開きました♪

皆、今の職場の友達なんですけどね、女のコ特有のあんな事情やこんな事情があって、あっちの(蜂の巣)ブログには、UP出来ないとです(苦笑)


あっちのブログのチビンスキーちゃん、ユメちゃん、ラテちゃんです。


女のコの事情…
めんどくさいッス。


いや、
うん、事情だ。



さてさて、第一回目、何のパンにする~?って聞いて

それぞれ、1つづつ希望のパンを作りました。

チビンスキーちゃん希望のメロンパン♪

ユメちゃん希望のデニッシュ♪

ラテちゃん希望の噛めば噛むほど味があるパン…って事でライ麦パンにしました♪



いや…
選択ミスです。
一回に三種類は、きつかった。
そして、その上 手間のかかるデニッシュとメロンパン…(汗)



反省しきり
(-.-;)

次回は、惣菜パンのリクエストが入ってます。




余談ですが、今月より電話占いサイトで占い師として登録されました♪
名前は、悠月しほです☆
こちらもよろしくです(*^^*)



スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!

うぅ~ん、美味しそうなパンだなぁ(≧∇≦)私も教えて欲しいかも。。。



ってか、電話てみたい欲望に駆られるのは私だけ!?声聞いてみたいっっ
o(`▽´)o

う、

パンジーの花言葉は…
獅子座の運勢は…

するってえとー、電話占いは、色とかメーカーとか?
オラのはミドリで東芝製のauですが、
どんな塩梅でしょうか。

mugiちゃんへ

久しぶりぃ~♪
元気してたぁ?


いやあ、どうも
不思議とパン教室の話がチラホラ出て来て、始めてみました♪

占いは、…ですね
先月 ちょっと麦家いろいろありましてねぇ~

夜は眠れず、ご飯も喉を通らず…な状態だったから、初っぱなからお休みしてます(-.-)

今月半ばくらいから始めようかな~と思いますが

悠月しほで検索かけてたどり着けるかしら…?

で、

声?

声ねぇ~
ふふふ…
( ̄∀ ̄)

入道[e:107]さんへ

花言葉は…


占いじゃなかとよ
(-ω-)

そして、
え?なになに?
兄さん、獅子座なのん?

いつ?
何月何日何時何分?

以外だなあ~
ふたご座か水瓶座かと思った。

ホロスコープは、占いって言うか…統計学って感じで楽しいんだ。


そうそう、電話占いね!
なになに、東芝の緑はね…
今年は、、、



…ちゃうがな!

〇〇ー〇。ーチュンって言うサイトでやってるよん♪

ヒント:月

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

