スポンサーサイト


バナナケーキ







黒いシリーズ第二弾♪
残った黒砂糖と、黒くなってしまったバナ~ナを使って作ります♪


混ぜて混ぜて~♪

バナナは、適当に手でちぎり~♪


焼くだけ~♪





ほいっ出来た♪
バナナケーキ~♪




これ、めっちゃ美味しい鴨♪

白砂糖より、黒砂糖の方が美味しい鴨♪



スポンサーサイト

Comments

こんばんワン

ゲゲっ!バナナだ!
しかも、どアップやし
Σ(・ω・ノ)ノ!

私小さい時バナナ食べ過ぎて、お腹こわしてからダメなんですよね…
でもバナナケーキはよく焼きました(自分食べないけど)
バナナケーキは焼き立ても美味しいけど、一日経ったのが美味しいって言われてましたけど、麦さんのはどうかな?
↑上の黒糖パン食べたいっす


いそべえさんへ

あらら
バナナ駄目ですか

でも、バナナとか胡瓜が駄目って言う人、意外に多いですよね。

フィリピン産のバナナが好きな麦♪です(*^o^*)

エクアドル産は、歯触りがどうも苦手です。


因みに、バナナケーキは 焼きたてが美味しかったですね、私は(^ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

