スポンサーサイト


岩津天神~お礼~








三連休初日、延び延びになって、なかなか行けなかった岩津天神に高校合格の報告とお礼に行ってきました。

この季節は、混んでないですね。

本殿は、改修工事でしょうか…




ほんとにほんとに、
有難うございました
(-人-)

あれから、毎朝神棚にお参りするのが日課になりました。


・日々の感謝

・世の平和

・東日本の復興復旧と、そこで暮らす方が1日でも早く安心して生活出来ますよう…

・長男くんが楽しく三年間、高校生活を過ごせますよう

・次男くんの骨折が早く治りますよう

・家族(実家も含めて)心身ともに健康でありますよう

・今日もお勤め出来る事に感謝

・昨日より、もっと笑顔で頑張る



…長い長い(笑)






新緑が綺麗でした。
境内横に梅の木が沢山あり、散策してみると、…クシャミが止まりません。



『久方の…』


ひかりのどけき春のひに、しず心なく花の散るらん!


紀貫之!
(^_^)v




…じゃなかった。

道真のお母様の句でした^^;

いつの世も子を思う母の心は同じなんですね




緑は、いいね。








スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

