スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪




2011年1月1日
明けました!


昨日は、風が強く初雪が舞う麦地方でしたが、打って変わって今日は、暖かくて穏やかな1日となりました。


そうそう、やっとね昨日 我が家にエアコンが付きました!

日曜日に業者の方が来て、『あ…付かない。』って言われた時は、何でやねん!って思ったけど、何とか無理言って(苦情とも言う?)年内に付けて頂いて、ぬくぬくと暖かいお正月を迎える事が出来ました♪(*^m^)


エアコンの位置が高い事と、左付けな事と、配線が複雑な事と室外機の位置…エアコンの大きさでいろいろと難しかったようですが、でも、取り付け日に来て、無理って事が無い様に、業者さん…取り付け日前に予め取り付け場所や配線などなどの確認をしておくべきなんじゃないのかな~と思うんだけどな…素人考えですが。


雪の中の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m



今年は、うさぎの様にぴょんぴょんとフットワーク軽く、楽しく過ごす事が出来たらなあ~と思います♪


今年も宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Comments

がしょ

きんがーe-107

麦ご一家のご多幸をお祈り致します。
部屋コン付いてあったかでしょうか。

あけましておめでとうございます<m(__)m>

今年もよろしくお願いします

そちらは雪なんですね
エアコンが無事ついて良かったです
良いお正月をお過ごしください♪

あけおめ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ


暖かい年越しでよかったですね♪

入道[e:107]さん

がしょーん!!
(谷啓かい!)

…がちょーん


あけおめです!
有難うございます。入道さんも幸多き年となりますように(^-^)


ぬくぬくです♪
(*^^*)
部屋コン万歳


お財布の中は、極寒ですけどね(泣)

頑張って働かなくちゃね~(/_;)

お豆パンさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


それはそうと
お豆パンさ~ん!!
お豆パンさんの所に行けないです~!
。゜(´Д`)゜。

名前の所にYahoo!のID?が入ってしまって『麦』と名前が入らないの


なんとか頑張ってお邪魔致します!
待ってて下さいまし

mugiちゃん

あけおめ~♪

ぬくぬくよ~ん♪
(*^ー^)ノ

今年も宜しくね


そうそう
mugiちゃんのブログのお好み焼きの影響で、今年の冬は いつになく夕飯のメニューにお好み焼きが登場する回数が多い麦家です(笑)

そちらのお好み焼きは、凄く美味しいんだろうなぁ~
(妄想中)

遅くなりましたが(^_^;)あけましておめでとうございます(^_^)v今年はと言うより今年からは良い年にしたいです。心も体も健康にね。私は息子が3月に卒業してからブログ再開しようと考えてます。auブログって凄く簡単だったからなかなか重たい腰が(現実)あがりません。ながながと私事をすみません。今年もよろしくおねがいします

そらまめさん

お返事、大変遅くなりました<m(__)m>
そうですよ!今年からは、ずっとずっと良い年になります!

ブログ、楽しみにしてますね(*^^*)
私も、新しくブログを作ったものの、慣れないからなのか なかなか記事を書く気になれなくて…

…と、言うよりパソコンを開く時間がないのかも
ゆっくりの更新になるかと思いますが、今年も宜しくお願い致します♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

