スポンサーサイト


新しい春①





久しぶりの更新です。
あれこれとバタバタしていたのと、新しく買い換えた携帯が壊れてしまったりと、なかなか更新出来ないまま、気が付けばもう4月も後半って訳で…。



さて、携帯も修理から帰って来たし、4月を頭から振り返って新しい携帯S006で撮った写真も交えながら綴ってみようと思います。


*…………………*


先ずは、今月5日
長男くんの16回目の誕生日でした。

高校生になりました。
これを期に、三年間使った携帯を新しく買い換えたんですよ。


(便乗して私も三年間?使ってた携帯を買い換えましたの)
( ̄∀ ̄)


ついでに訳あって次男も買い換えたんですよ

…出費が


実は、息子二人の携帯は、auではなく、他社の携帯なんです。

訳あって…と言うところの一つに、今回の東日本での地震の事もあります。

主人の熊吉の会社関係の方々の体験を聞いて…au、あの混乱時…繋がりが良かったそうなんです。




…って事で、家族四人auで揃いました。


買い換えるにあたって、スマホも候補にはあがったのですが、私と同年代層の使い勝手の話を聞いてみて…

う~ん…もう少し様子見としました。

そこで、今回S006にしました♪

まだ使いこなせてませんが、なんだか今の携帯凄いですね!
写真を撮ってみてびっくり!
何の設定もせず、普通にパシャリと写しただけなのに綺麗なのよね~♪(*^▽^*)


って事で、初写真は、長男くんの誕生日ケーキでした♪



スポンサーサイト

Comments

ンまそ!

クリームだけも舐めさせてもらうよ。


・・ふふふ
オラは知ってるだに

麦ちゃんは、SBMを1回線、温存してるだに・・
お友達との長話に要るからとか何とか言って、隠してるだに。

入道[e:107]さんへ

米ありがとだに




んで、

何の事かしらぁ~

お…
お お…


おおお 温存してるって


何の事かしらぁ~
♪~θ(^0^ )


ららら~♪





………(-.[壁]

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

