スポンサーサイト


おニュ~う♪




昨日、2年振り?3年振り?いや、もっと?
携帯を機種変更しました♪


書いておきたい記事は、沢山あって…




でも、昨日の閉店間際に受け取った携帯














朝、壊しちゃった



充電器が本体から抜けない



今からショップに行って来ます





とぼとぼ…



スポンサーサイト

Comments

あにゃ~?

ばワe-107

おニュ? もすらかすて、
サっe-2サイバーショッ!?

やったネe-420イイお写真、待っとうよ。

うんと、
壊れたのは、充電器の端子のツメかな?
↑よくあるケースとして

入道[e:107]さん

コメ遅くなりました~m(_ _)m

そうなの
もすらかすてのアレなの♪

やっと退院して来て昨日 手元に戻りました(o^∀^o)

写真 綺麗!!
びっくり!

入学式の日は、充電器をぶら下げたまま持って行って、桜の下で息子達を撮りましたよ(^w^)

まだ慣れてないから、毎日アチコチさわさわしとります。

ふふふ♪

わぁ~い♪

良いなあ~♪

あ こんにちワン

無事退院したんですね
良かった良かった

やっと2年過ぎたし、スマホにしたいなぁと思いながら、もう少し様子見してます

また、おにゅう~で撮ったらUPしてね

いそべえさんへ

やっと退院して来ましたが、まだまだ新しい携帯には慣れないです(^_^;)

私も、スマホはもう少し様子見ですね

メールを打つのに、何倍も時間が掛かる…なんて話も耳にしますし


それにしても、流石Cyber-shot!!ですよ(◎o◎)

カメラ機能よいです
(≧∇≦)

でも、キーはちょっと打ち難い…かなぁ

そろそろ溜まってる記事をまとめていこうと思います。
( ~っ~)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

