スポンサーサイト


ご無沙汰です。




久しぶりの更新です。
早いもので、つい最近 年が明けたかと思ったのに、もう3月なんですね。


玄関の薔薇の苗の芽が、一気に伸びてきました。


先月末から、バタバタとしていて、まだ暫くは、バタバタと落ち着きませんが…

明後日が卒業式。
木曜日、金曜日と第1志望校受験。
来週の月曜日、火曜日と第2志望校受験。
22日が合格発表。


…彡(-ω-;)彡


まだまだ落ち着ける日は、先じゃのう。



それと、
ちょっと最近いろいろとあり、また そんな事の思う事をポツリポツリと綴ろうかな…




























…と、思います。



スポンサーサイト

Comments

ぶりっ!

も、更新のないまま、春になっちまうかと思ったダ。
e-235

麦家は、もうひと踏ん張りの時期だネ。
e-271

入道[e:107]さん

ぶりーーーッす!!
(・ω・)/



ありがとん!

そうなのよね~
頑張らないと

息子よりも私の方が、ソワソワカリカリしちゃってるんだな^^;


滑り止めに考えてる第2志望校が、倍率が高くてね…
3人に1人しか受からないのよ…
(ρ_-)|||



まあね、
カリカリしても仕方無い!


『笑門福来』
って言うし、


がっはっはっはっはーーー!!
:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
と、笑って過ごしましょ♪


よい報告が出来るといいけどな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

