スポンサーサイト


valentine's ごパン






今日の朝ごパン♪

昨日焼いたバターロールにウィンナーとハム、チーズを挟み、ハートパンには、チョコのクリームをチョコっとね!

(…うッ!寒ッ!)




ハートパン
好評でした。
(^田^)




このハート型
なかなか使えますね~♪
可愛いです。



他に、星型や花型などもあるそうです。

花型もいいかも
花型で焼いたパンをスライスして、間にレタスと玉子サラダを挟んだら、お花みたいで可愛いかも♪(*´▽`人♪♪








むふん♪

( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

Comments

いやん(^w^)
素敵すぎる~(*^o^*)
ハート型のパンなんて、可愛くて食べるのがもったいない…

なんてことはないか( ̄∀ ̄)

食べるか( ̄∀ ̄)

うん、「可愛い~」とかいいながらひたすら食べるわな( ̄∀ ̄)

たべたい!

こんばんワe-107

いい!
このハート型のパン食べたい。

ピッピちゃんへ

笑えるってば!!


ピッピちゃん!


そうそう!
きゃー食べるのかわいそう~な~んて言いながら、私もガッツリとかぶりついちゃうたちです^^;


いいの。
そんなもんだ!

入道[e:107]さんへ

でしょでしょ!

いいのよ~この型♪(*^^*)


型に付いていたレシピで作ったんだけど、(ココアは、自己流)その配合も、またグーなんです♪


東京に転勤して行った友達が、なんとか言う通りにいろんな製菓.製パンの道具が揃ってるよって教えてくれました。

きっと、こんなハートの型や 可愛い型が沢山あるんだろうなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

