スポンサーサイト


バターロールとハートパン








土曜日に焼いたパンは、既に無くなってしまい、日曜日の夜にバターロール16個とハートのパンを焼きました♪



このハート型
去年の誕生日に職場の友達から頂いた物なんです。



今回は、ココア生地のパンを焼いてみましたよ(b^-゜)



型を使うパンって、難しくって苦手なんですが、なかなか上手に焼き上がりましたo(^▽^)o♪




スポンサーサイト

Comments

カサカサ・・

んワ・・!!

カサカサカサっ


様子見の徘徊です。

入道[e:107]さんへ





…………(-ω-;)


徘徊…


雲爺
とうとう徘徊が…

………(((・Д|[壁]




いやいや

雲っち、大丈夫?
そちらは、いろいろと大変ですね…

余震もあるし…


心配してたところに、カサカサカサ…と

ご訪問有難うございます(^▽^;)


私はと言えば
元気です!…が、この あまりにも大きな地震の被害で…

とても、この呑気な私事を綴るブログを更新する気になれずにいます。


7日の日に、同じ職場の人のご主人が自殺をされて、翌日の8日、お通夜に行って来ました。

『自殺』で亡くなった方のお通夜…
初めての事なのだけど、…ショック…と言うか、何ともやるせない気持ちが未だ抜けないんですよ。

でも、少しずつ気持ちの整理もついて来ました(^-^)

ボチボチと記事アップしていこうと思います。


雲っち
まだまだ寒いで、風邪ひかん様に気をつけるだに。
ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝るだに。
トイレットペーパーや乾電池、お水…そちら方面なら送れるので、困った時には、言うだに。


徘徊有難うね
('-^*)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

