スポンサーサイト


忘れちゃったの?






13日
日曜日


不思議な事が起こった。


お昼過ぎ、主人のお母さんの突然の訪問。


『ケーキ買って来たから、食べて♪』



たぶん、、、
娘の子(5番目の)の誕生日だから、ケーキを買いにいったついでに買って来てくれたんじゃないかな~って思うけど…



…生クリーム。
(-ω-;)



そして、約1時間後今度は、私の妹がカメラを借りに来た。その手には、ケーキが…(-ω-;)




カメラを借りるお礼に…と言う事だと思うけど



…バタークリーム。(-ω-;)





何で?????
どうして???



何年も会ってない訳じゃないし


ねぇねぇ…
忘れちゃったの?
次男くんの牛乳アレルギー


人数分あるよって、ちゃんと4個、どちらにも入っているけど…



家族一同、固まる。





ここのところ、ただでさえナーバスになっている次男くん。

『俺、やっぱり人って煩わしい…。』



………(Θ_Θ)ゞ




ほら始まった。

あ~あ
二階に行っちゃった



でも何でだろう?
何で同じ日に、しかも次男くんの体の事をよく知っている筈の人がケーキを持って来るの?



婆ちゃんに
叔母ちゃんじゃん




忘れちゃったのかな…
忘れちゃうのかな?




そんなもんかな。




スポンサーサイト

Comments

ショック(-.-)

繊細な子ほど心が優しいですよね。痛みがわかるからo(^-^)o

クウさんへ

有難うございます。(;_;)

そうですよね
優しく、そして大きく育っていって欲しいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

