スポンサーサイト


& chocolate






毎度、凝りもせず
この手の飲み物を買ってしまいます。

┐(´ー`)┌



あまり呑む事は、無いのですが、木曜日、金曜日と仕事でね…


『…ったく!やってらんねぇ~よぅ!』

ヽ(*`□´*)/




ってな事が立て続けに起こり、もう呑まずにやってられますかッ!!


…ってな感じなんですわ(ρ_-)




いつものスーパー、呑む気満々でお酒のコーナーへ♪
三 (/ ^^)/♪




valentineが近いからですね…
このコラボ(¬¬)


サントリーのビールとロイズのチョコのコラボ!
\(゜□゜)/


ビターとスイートの2種類
(スイートにしました。)



味は、、、、、


~旦(-.-;)




そして、同じくスーパーで見つけたのは…


カルピスとチョコのコラボ(((@_@)



味は、、、

(ρ_-)ノ|[壁]




やっぱり、
ビールは、ビール
チョコは、チョコ


カルピスは、カルピス
チョコは、チョコ



別々がいいなあ~と思ったのでした。



話は、ちょっとそれますが、昔、80年代にピンクビールって流行りましたよね!


あれは、好きだった気がします。


黒ビールは、苦手ですが^^;




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

