スポンサーサイト


はじめまして




初記事です♪


今回、携帯からアップに挑戦!
どうなるか…テストテスト(汗)


本当は、昨日アップしたかった記事ですが…


昨日、12月22日は
私…麦のン十ン歳の誕生日でした。



半日勤務で、午後からは 新しく見つけた大型ホームセンターの資材館を満喫する予定だったんですが、次から次に入る電話…入る予定…


夕飯と誕生日ケーキの材料を買いにいけたのは、20時過ぎでした(/_;)

流石に、その時間では 残っている苺はイマイチな大きさの物しか無くてね…


でかいな…苺
(Θ_Θ;)


でも、やっぱりケーキには『紅ほっぺ』がいいな



デカサイズの紅ほっぺ…



出来上がりは、こんな感じです♪



お誕生おめでとう!
…あたし。




スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

美味しそうなケーキですね☆いただきまーす♪


私は昨日呑みすぎて、今日の休みをボウニフッテシマイマシタ…(>_<)

mugiちゃん


あらら
二日酔いは、良くなりましたか?

まだまだ、クリスマスに忘年会に新年会と…続きますよ!


気合いだあ!

遅くなりましたがHappy birthday!麦さん素敵な一年になるといいね(^_^)v

そらまめさん♪


コメント有難うございます(*^_^*)
お返事、遅くなりましたm(_ _)m

いやぁ~…
あれですね…自分を強く持ってないと駄目ですね(-"-;)ボソ

うん、よい年にして行こうと思います♪

そらまめさんも、昨年は いろいろと大変な年でしたね…
息子さんの体調は、如何ですか?
今年は、頑張った息子さん、そらまめさんに良い事がい~っぱい訪れますように~☆ヾ(^-^)


うちの長男にも、良い事が訪れますように…
高校受験、はんにゃ金田の出身校が第1希望なんです。
少し前までは、誰でも進める高校だったのに、公立無償化になってからは…難しくなりました(/_;)

嗚呼…
年末から続く このイライラは…受験のせいか、それとも更年期の始まりなのか…(-"-;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

