

おうちパン






2月11日
祝日。



朝起きたら、外は真っ白な雪が積もっています。



積雪…5cmはありそう。
こんな日は、1日外出せずに~…ご飯の材料は、冷蔵庫の在庫一掃メニューでなんとかしましょ♪


それでも、土曜日の朝ご飯の材料が無く、思い付いたのがパン♪(^田^)v



粉…OK!
砂糖…OK!
スキム…OK!


卵も有るし、
牛乳も有る♪


あとは~
あ、チョコチップも有るし、チーズも有るじゃ~ん♪♪♪
(*^▽^人 ♪♪♪


変わり映えはしないけど、いつものおうちパン♪
どっさりと作りました!32個!



クリームパン
チョコチップパン
マヨネーズパン
チーズパン



やっぱり、マヨネーズパンは、キユーピーじゃないと綺麗に焼けないなあ‥



もう少し暖かくなったら、酵母を起こしてパン作りしたいなあ~


レモン酵母が美味しいって言う話を聞いたから(*^^*)




Comments

パン

食べるの…OK!!

入道[e:107]さんへ

ん…?
(¬¬)


じゃあ~入道さんには、お土産にフェアトレードのコーヒーをリクエストしちゃおうかなぁ~♪


にゃはは~♪
(*^▽^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

