スポンサーサイト


長い1日②

そして、
2月10日


長男くんの私立高校受験の合否発表の日です。



2校共、合格でした♪♪♪
o(^▽^)o



良かったあ~
ホッとしました。


長男くんも、ホッとした表情。
今日は夕食後、早々に寝てしまいました。



あとは、私立校に前納金?の2万円を期日までに振り込めば、とりあえずは一安心です。



明日は、休日で良かった。


ゆっくりしよ~




(熊ちゃんは、仕事だし…(^m^))
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

合格おめでとうございます。
一安心ですね。
後は公立高校の受験ですね。
長男君ガンバ!麦母がんば!

私学って受験のときはぼろ儲けですよね。
受験生の人数と前納金を考えると。。。。

インフルエンザが流行ってるので、体調管理は
母の大切な仕事ですね。
がんばってね。
応援しています。

d=(^o^)=b

長男くん、ニョヒニョヒ♪

そらまめさんへ

有難うございます。(^-^)

めっちゃ、学校の先生からおどされていたので、ほんと 安心しました。

記事には、しませんでしたが 私、私学を決める個人懇談の時に、机をひっくり返して怒鳴りつけたいくらいに怒れてたんですよね…担任に。
息子の進路の事を心配して言って下さってるんだ…と、何度思おうとしても、到底そんな風には取れない言葉。

『ぶん殴ってやりてぇ!あの豚ゴリラばばあ!』

いつも、そう話す息子をたしなめて来ましたが、懇談会終了して、廊下に出た途端、『ぶん殴るぞ、豚ゴリラばばあ!』と言い放ったのは私でした…(^_^;)ゞ


公立高校の受験が終わったら、また記事にしたいと思いますが、いろいろと思う事が沢山あります。

入道[e:107]さんへ



…………(-ω-;)



に、、、
ニョヒニョヒって…
何すか?





ブログ再開の折りには、う〇こ持って、お邪魔するかんね!
゛d( ̄^ ̄)


いい!?
う〇こだかんね!





(-"-;)
アタシ、トシイクツダ?


おめでとう~(*^o^*)
よく頑張ったね(ToT)
風邪予防の紅茶うがいで、あとちょっと頑張れーo(^-^)o

ピッピちゃんへ

有難う~(^-^)

そうなの。
あと1ヶ月、なんとか無事に…と、願うばかりです(-人-)


ピッピちゃんも風邪ひかないようにね

長男くんおめでとうございます(*^o^*)

一安心ですね♪

麦さんももうひと息だね(^_^)v

・・あのぉ

こんe-107


そのぉ

いらんけんね
◯ん△

クウさんへ

有難うございます。m(_ _)m

お返事、遅くなりました。ごめんなさい。

とりあえず…
ホッとしてます。

あとは、公立高校2校。


ううう…。

入道[e:107]さんへ


むふ♪

( ̄ー+ ̄)キラン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

