スポンサーサイト


ん?運

先日、友達が通ってるエステのイベントで、手相を見てくれると言うので行って来ました♪(^-^)



カサカサの手にハンドクリームを塗って、待ち時間、ドキドキです(≧▽≦)




さあ!
見て見て~
♪(*^ ・^)ノ






『あら~二重生命線ね~ …そして、、二重運命線よね』



…ん?
ヾ(-ω-;)


『こりゃあ~運が強いわ』



ん?!
運命線が二重?



あ…二重になってる\(゜□゜)/
いつの間に…



『お!スターがこんなトコにある♪近々、纏まったお金が入るわね~』



ヘッ!?
ほんと?
ヽ(゜▽゜)ノ




『あらあら~…、今まで…そうね~40までは、家族の病気の事で心労が絶えなかったわね…』



そうそう
そうなの
(;_;)
母の脳梗塞
父の大腸癌
熊吉の甲状腺手術
長男のヘルニア手術次男の~…



『でも、今はもう無いんじゃない?もうこれからは大丈夫よ』



はあ…
良かったあ
o(_ _*)o



『今日は、何か見て欲しい事はあるの?』



転職の事と、財運ですッ!
(・ω・)/



『あはは、そうね~ココの丘がプックリと膨らんでいるからあると言うか…貯める事は、もともと好きな人よ。でもね~何で貯まらないかは、浪費…よね』


(-ω-;)ゞ
アイタタタ…



『転職ね~…、でも、あなた…ほんとはスッゴくお家に居たい人よね。そして、情が深いわ。優しい人よ。』




…(;_;)
な、、なんて素敵な事を言ってくれる人なんだ!!
嘘でも嬉しいじゃないかい(泣)


そうなんだよね
…ほんとは、ずっと家に居たいんだ。



『うーん…転職ね~…んんん? あなた、スピリチュアル的な事に関わる仕事に向いてるわよ。ほら、ココ…』








…彡(-ω-;)彡




神秘十字星

仏のなんとか

ソロモンの?なんとか


あと、なんとかって言ってたんだけど



そんなモノがあるらしいんです。



そして、長~く伸びた運命線の一本は、生命線から始まり
もう一本は、月の丘?(小指の下の方の膨らみ)から伸びてるの


途中、小指の付け根から感情線を超えて頭脳線を超えて伸びて来てる線と交わってるの



『人と関わって、助けてもらったり人の引き立てを得て成功するから…そうね、、、シトリンなんかを持つといいわね』



とも、言われた。





…シトリンって


…なに?





20分1000円の安価なのに、なんだかいい事沢山言って貰って、よい気分です♪
(*^▽^*)



エステのイベントで来られてるから、いい事だけしか話さないんですかね…



でも、最近思うんですよね

『運』が強いとよく言われるんだけど、『運』が強いと言う事と、『運』がいいと言う事は、意味が違うんだろうか?
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

手相…

そのうち記事に書こうと思ってるのですが、私も生命線が二重だったり、神秘十字線があったり、結構良い手相みたいです

ただ、マツコデラックスさんと同じ線がありました

あやまりま線!e-286

いそべえさん

おおお!
あやまりま線ですか!!
(*゜▽゜ノノ゛☆


私にもあったりして…あはは♪


手相って、昔と今と随分と変わった様に思います。


二重生命線は、小さい頃からあったように思いますが、運命線は全く無かった気がするし…



そうそう
手相と言えば、そう言えばね

仕事の時、新生児の分娩録を見てると、たまに『猿線』って書いてある事があるのね。


何?猿線って!!
って思うじゃない?
看護師さんに聞いてみたらね、ダウン症…だったかなあ…何だったか…障害のある児に出来る線なんですって。



いろんな線がありますね


手を美しく手入れしてスベスベにしてると、いい事を掴む事が出来るって言いますよね。

綺麗にしなくちゃですよね(b^-゜)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

