

バナナドーナツ







スーパーでね、
いいもの見つけたんです♪


バナナドーナツ



買い物に行った時に、バナナ売り場で
熊吉が見つけたんですよ。


1袋100円
粉に水を加えてバナナに絡めで油で揚げるだけ



熊吉にねだられて、しぶしぶ買ったバナナドーナツの粉なんですが、作ってみたら これが凄く美味しいんですよ!



皮生地の甘い香りとバナナの香りが良くて、揚げたては、中からバナナがとろ~り(*^.^*)


バナナをあまり食べる事が無い長男くんも、沢山食べてました。



そうそう
揚げたてにチョコレートシロップを掛けたら、これがまた美味しいの(≧▽≦)




おすすめです♪
(b^-゜)




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

