スポンサーサイト


十三夜



今夜は、十三夜
後の月。




今夜も月が綺麗です。
夕方から何枚も月を撮っているのに、全然上手く撮れないや。。

今朝、起きがけに夢で大きなハムを食べるところで目が覚めて、1日ハムが頭から離れず、ハムを何種類か買って来ました。笑

大きくて、高そうなハムだったんですよね~。
両手で触って、プルプルして、いいなあ~ってところで目が覚めたんだよね~。

栗名月に栗ご飯。
ハムもね♪
もふもふ。。
うんま!
あ~~~?
幸せ♪
高いハムじゃないけど、
ハム?ハム?




から~の~
お風呂には、お気に入りのバブ入れて、お風呂上がりは いちご牛乳飲んで~??

むふふ~
さ、お風呂行こっと♪
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ?






iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

