スポンサーサイト


おnewですの、my鎌♪





先週の日曜日に神社の草刈り作業がありました。


その草刈り作業にあたって、ダーリンの熊吉にも参加してもらう為に、新しく鎌を2つ購入しましたの
(^m^)



そのね、鎌なんだけど…



鎌を買いに行く前に、駐車場で ふと自分の姿を改めて見ると…


あたし、、
怪しいかも…
(^_^;)


(画、参照下さい)



最近は、制服に黒タイツ。
黒の長めのダウンコートを着て、ゼブラ柄のストールを首に巻き、顔にはマスク



こんな全身黒づくめの怪しい女



考え過ぎ…かな
(笑)



でもでも、鎌も大きさや値段など いろいろと種類があって売り場で暫し眺めていたら、お店のオーナーが後ろをウロウロ…(¬¬;)



(怪しい者では、ありませんよ~)






鎌と、カマフラージュ…いや、カムフラージュに剪定ハサミも1つ購入。





足早にお店を後にした麦でしたが



うふふ
(*^^*)


いいですね~♪
おnewの鎌


しかも、あたしの鎌♪♪♪




サクサクです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スポンサーサイト

Comments

イラスト

三丁目テイストなイラストは、
by 「む.」なの?

そして並ぶ鎌の写真・・
実に怪しいゾヨ。


で、
そう、剪定ハサミで庭の手入れをするんだよね、
そんなカマフラ麦ちゃん、相変わらず楽しい。

入道さんへ?

え?相変わらず可愛い?

…違うか


そうそう
by む. なのです
(*^-^)b


でね、剪定ハサミはね、そうなのよそうなのよ。庭木の剪定の為に買ったのよ。


あら‥その目は疑ってるわね(Θ_Θ)



畑だった土地なんで無駄に広い土地に木がバラバラに植えてあるの…


でね、一昨年だっけ…空き巣に入られた時に実家の父が『庭木が茂ってるから用心が悪い』って言って、ザクザクに見るも無残にザクザクに庭木を切って行ったの…


切った枝もそのままに…(T_T)


庭木は 無残なみっともない姿だし、庭一面に切り刻んだ枝は山盛りだし…


焚き火にして片付ける事も出来ないし、燃やせるゴミの日に何日かに分けて出したのよ(-.-)


あれは、もう懲り懲りでね~

だから、そろそろ伸びて来ている庭木を父の手が掛かる前に私が見栄え良く(自分で出来る範囲で)剪定しなくっちゃってね(*^▽^*)


ワクワクするわあ♪

う~ん…
怪しいよ~麦たん(;_;)

きゃ~\(☆o☆)/
逃げろ~

ピッピちゃんへ

こらぁーーー!!!
待ちなさーーい!!







( ̄ー+ ̄)
見つけたら鍋にして食べちゃうんだから♪んふ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

