スポンサーサイト


祐気取り








8月24日、
ずる休みをしましたの。


いいんです!
たまには。


そして、とある人から聞いた、祐気取りと言うものをしてみたの


簡単に言うと、開運の為に良い方角に出掛けると言うもの


今年は、五黄土星の年で、そして8月が五黄の月、で、15日、24日、9月2日が五黄の日

この3つの条件が重なった日に祐気取りを行うと、それはそれは効果が倍増されると言う話らしいです。



家から南西の方角にある伊良湖岬に行って来ました。


途中、太平洋ロングビーチに寄って、ひまわり畑に寄って


前から気になってた、東大寺の瓦壷跡



途中、コンビニで
おにぎり買って
コーヒー買って
海風に吹かれながら、音楽聴いて…




からっからの
心には、
たまには こんな時間も必要なのだ。




スポンサーサイト

Comments

No title

コーヒーはBOSS

Newdauさんへ

はずれ----!!!!

残念っした。
スタバのシアトルラテ?だったかな。
んまかったッス♪


あ、おにぎりは海老マヨとお赤飯ね♪


…聞いてないか(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

