スポンサーサイト


羨ましい。





つい最近の事
アンガ田中並に痩せっぽっちの次男くん、マッチョな体、筋肉隆々な二の腕に憧れて3kgのダンベルを買って来た。


奴の二の腕の太さは、おそらく私の手首くらいだろう。


一桁代の体脂肪率が羨ましい。




毎日毎日
ダンベルを持ち上げては、筋肉をチェック。

そんなある日
次男くんが言った。


『いいなあ母ちゃんは。何にもしなくても、そんなに腕が太いだもん。』







…ちっくしょー。





スポンサーサイト

Comments

こんばんワン

お久でございまする
良かった!乳がんじゃ無かったんだ…
心配してましたよ
3kのダンベルって、太り気味の未来か…
前に抱っこ散歩で、腕が痛くなった事あります
で、抱っこバッグ買いました
1kでも無理かも、違う意味で羨ましい…

いそべえさんへ

ご無沙汰してます。
お返事、大変遅くなりました…
ごめんなさい!
m(_ _)m

ちょっといろいろとありまして、バタバタとしていました。
未来ちゃん、3キロですか(笑)
微妙に、距離のある抱っこだと腕が痛くなるかも…ですね^^;
私も筋肉作りの為にダンベル借りて鍛えてます!

この贅肉が筋肉になればいいのになぁ~
ところで、だいぶ今年は酷暑が続いていますが、特にいそべえさんのお住まいの地域は、暑いですよね(-"-;)

お体に気を付けてお過ごし下さいね。

でわでわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

