スポンサーサイト


パン教室








17日
雪で大変だった日

午前中は、パン教室に行って来ました
(=^▽^=)

少々渋滞には巻き込まれましたが、なんとか10分遅れぐらいで教室に着けました。o(_ _*)o



*…………*



今回のパンは、こちら(*^ー^)ノ


ブルーベリーの生地にレーズンを加えて、上にクッキー生地を乗せたパン


見た目と想像した味…は、んんん(-"-;)って感じだったんですが、食べてみると結構 美味しいんです(*^▽^*)


もう1つの大きなパンは、その名もパンサプライズ!

まさにサプライズ!

中をくり抜いて、くり抜いたパンをサンドイッチにして、また中に入れるんですよ


焼きに1時間

教室では、焼き上げただけにして、翌朝に家でサンドイッチにしました。

ちょっと雑な仕上がりになりましたが、下がツナサンドで上がハムサンドです。
グラハム粉がたっぷり入ったパンなので、香ばしくて美味しいんです。このパン

柔らかい菓子パンもいいですが、こういうハード系のパンも香ばしくて歯ごたえがあって、美味しいですよね(*^-^)b



歯ごたえと言えば



パンに限らずなんですが、近頃ね、求めるんです…あたしの歯が(ρ_q)

…歯ごたえを


ブロックのベーコン
骨付きの肉

スティックの人参




ガシガシガシガシと、噛みたいんですよ…^^;



受験前でイライラしているんですかね…
はたまた、更年期なお年頃でイライラしているんでしょうかね…(^▽^;)ゞ



それとも、野生に帰る日が近づいて来てるんでしょうかね…


あ!
ゴーーーール!!!!
日本、勝ったーー!!ヾ(≧∇≦*)ノシ
(サッカー観戦中)




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

