スポンサーサイト


でびゅう~。

昨年12月
自動車免許の更新に行ってきました。

だいぶ視力も落ちていて、近くを見るのもボヤンとします。


生まれてはじめて眼鏡と言うものを作りました。

やっぱり老眼も始まってました^^;


どういう眼鏡を作ろうか悩みましたが、遠近両用にしました。


デザインなのですが、いろいろと試してみて思いました。


自分がいいなぁ~って思うデザインと、付けてみて似合うデザインとじゃ違うんですよね~。



眼鏡でびゅう♪
老眼鏡でびゅうしましたが、なかなか慣れませんね^^;


遠近感が変です。



普段、マスクをしてるから眼鏡曇るし



因みに、ロッテンマイヤーさんみたいな眼鏡です(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

