スポンサーサイト


乳癌検診






おはようございます。本日、有給をいただきまして、爽やかな朝を迎えております。


…ん~、そう
何故か爽やかな気持ちなんですよね


実は、今日 針生検と言う検査を受けます。

これがね、経験者の話を聞くと 相当痛いらしいんですわ^^;


マンモグラフィの痛みなんて、比べものにならないわ!…って位らしいです



マンモグラフィ…
息が止まって、気が遠くなるかと思ったけど…まあ、痛みの程度は、技師さんの経験数や技量にもよるかなと思います



その結果、今日受ける針生検になるのですが、どんな検査かと言うと、乳のアヤシイなあ~って所見があるトコに、ぷすっと注射針を刺して、そのアヤシイものを吸いとって細胞診検査をするんですね

…麻酔無しでね
(┳◇┳)



麻酔無しで、乳にぷすってさ


嗚呼…
想像できないよね^^


インフルエンザの注射が嫌だぁぁぁ---!!!

なんてもんじゃないよね~


市の乳癌検査を受けたのが今年1月。


それから、検査して検査して…もうすぐ4月なんですけど?




じゃ、
そろそろ行って来ます!



スポンサーサイト

Comments

えっ!?

―⊂|コ-ω- )
ぶちゅっとな・・

入道はんへ

おこん!
ヾ(^ω^)


いやぁ…
ぷすっとなっちゅうか…



もっとディープだったなあ(笑)


ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり…が長いの


痛くて息吸えんかったし


検査が終わって帰る時に、歩くのに一歩一歩が胸の傷にずーんずーんって響くの

痛いのなんのって

流石に不死身の麦も、帰って寝込みました^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

