スポンサーサイト


休日。

やっと

やっと
2013年3月の記事に
追いついて来ただに。

いやあ~
長かった。


今日は、検査の結果を聞きに病院に行って来ました。

場合によって、追加検査も…って事で、有給をいただいたんですが

その、また新たな検査もする事になったんですけどね


そりゃそうだよね。
大きな病院って、あまり当日にいきなりしないよね。


改めて、検査の予定をスケジュール見ながら組むよね…


また、来週お休みだあ~

欠勤ばかりで
お給料があ~!



って事で
1日たっぷり時間があったので更新作業、はかどりました!



まだまだ
いろいろと吐いておきたい事がありますが、今日は、この辺で。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

