スポンサーサイト


My Birthday




1年で最も夜が長い日に産まれた女


麦♪です!


そう、冬至に産まれたんです。



最近の不評続きの誕生日ケーキに、名誉挽回すべく 頑張って作りました。


自分の誕生日ケーキを


まず、今回のクリームですが いつもとは違うチョコレートを使いました。

クーベルチュールチョコです。
製菓材料店なんかに売ってる、ちょっとお高いチョコです。



でもね
やっぱり違うんですね~

味がぜんっぜん違うの!美味しいの!



お皿に付いたクリームも舐めて完食してくれました♪


よし!
クリスマスもこれでいこう!


スポンサーサイト

Comments

こんばんわん

おっ!誕生日、おめでとうございます!

って…
なんでこんな遅れてアップ!?
私も見るの遅いけど…
しかも大量過ぎ!
スマホでは無理っぽいから、またパソコンで見る事にいたしまする

えっ旅行もなの…
気になるけど今晩は寝ようっと
おやすみなさい
( ̄q ̄)zzz

いそべえさんへ

ありがとうございます!(*^o^*)


ご無沙汰してます。 たまに覗きに行って、なかなかコメ残せてないですが…

また、ゆっくりとお邪魔させて下さい。 m(_ _)m


大量UPしてます
(*^田^*)ゞ

ブラック麦 発動中ですが、ゆるゆる覗いて下さいまし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

