

冬至







冬至の日には、
ゆず湯に入って、南瓜をいただきましょう♪

その
南瓜なんですが


問題です!


麦家
私以外は、皆ね
南瓜の事、好きじゃないんです。


今年は、いい話を聞いてきたばい。


仕事が終わって帰り支度をしている時に、看護師さんから耳よりな情報をゲットしたばい。


ミネストローネにして、野菜を何でもかんでも小さくカットして、ベーコンもカットして、ついでに南瓜もカットして入れちゃうと、がっつり子供は食べてくれるらしい。


試してみた。


細かく切って
ザクザクと南瓜を入れてみた。
ついでにパスタも入れてみた。



作戦は、大成功だ!
ミネストローネ完食よ♪


よし
これから冬至は、ミネストローネでいこう♪




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

