スポンサーサイト


雪だ!








積もり始めた雪に大喜びの息子達です。

(大雪で被害の出ている地域の皆さん、すみません)



長男、中3
只今、大事なテストの真っ只中です。

次男、中2
先週の体育の授業時の捻挫で只今右手、要安静中の筈




雪を見

はしゃぐ


はしゃぐ


はしゃぐ…。







何回も言いますが、中学生です。
(-"-;)





『ほら~♪雪だよ~♪雪合戦しよ~』
と、誘いに来た長男


雪で網戸に『うんこ』とアンパンマンの落書きをして逃げる次男




うちの子が幼いのか…それとも、中学生の男の子って、こんなものなのか…


(-ω-;)



スポンサーサイト

Comments

かわいい!

こんばんはo(^-^)o

息子さん、かわいいですね~!

子どもって、雪が降るとテンション上がりますよね~。

うちも今回の雪は大はしゃぎで、こっちは少し積もったから、かまくら作ったりして、それでも小さいかまくらだからケンカの原因になったりー( ̄∀ ̄)


でもこの温暖化、来年は降るのか…遊べるうちに遊ばせたいですねo(^-^)o

\(^o^)/

ばんワ
ンこだー!!



わ~い、逃げろ!!

クウさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m


誉めていただいて有難うございます
m(u_u)m

お恥ずかしい限りです…
未だに『う〇こ』と言う単語に反応する息子達です(^_^;)


クウさん地方では、沢山降ったんですね~
かまくらを作ったなんて凄い!!
小さい頃から憧れてたんですよ

いいなあ~

入道[e:107]さん




…………(-ω-;)




ここにも〇〇こに反応してる人が…
(ワーイ)…って…
(-"-;)ゞ







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お持ちしましょうか~?

ウフウフ♪♪♪



こんばんワン

わっはは~!

声出して笑ってしまいました

男の子って好きですよね
何が面白いのか分からんけど…
(^_^;)

こちらも何十年ぶりの大雪が降りましたよ!

いそべえさん

笑えちゃいますよね( ´ー`)ゞ

これじゃ、また今年のバレンタインも期待出来そうにないですね~

でも、大雪は もう懲り懲りです…
雪に慣れていない麦地方、道路は大渋滞でした。

いそべえさん地方は、ほんと沢山の雪で大変でしたね…
(´・ω・`)

天気予報だと、また明日も雪が降るとか…

未来ちゃん、お散歩さむさむでしゅね
{{(>_<)}}

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

