スポンサーサイト


熊吉誕生日




この人は、うちの家族なのか?


…と、疑問に思う今日この頃です。




すみません。
心の言葉が、ポロっと零れてしまいました。


熊ちゃん
人はね、あんまりな事をすると、あんまりな事で自分に返って来るよ。


因果応報
って言うでしょ。



と、すみません。
わが家の事をつらつらと


まあ、
そんな事でですね

自分の誕生日に自分で自分の誕生日ケーキを作ればいいじゃん。

の刑を執行しました。

熊ちゃん作
お誕生ケーキです。

…手伝いましたけどね



いつだったか
auのブログの頃に
こころさんが言ってた『私、想像力に乏しい人って嫌い』


うん、私もそう思う。




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

