スポンサーサイト


韓国旅行③日目








3日目

朝食は、昨夜 屋台で買ったキンパとコンビニで買ったプルコギ?のおにぎりです。

ホテルの部屋でのんびりと、ぼーっとしながら 純と愛を観ながら食べました。



ツアーの集合の時間までは、ロッテマートで買い物をする事にしました。


スーパー最高!
やっぱりここでも、いろいろと買い込んでしまいました。


インスタントラーメンに、マッコリに、韓国海苔。
マーケット0のブラウニー。


お昼は、通りにあったドーナツ屋さんで。


まあ…
たった1つ不満と言えば、ここのお姉ちゃんの態度の悪いこと悪いこと。




夢のような時間は、
あっと言う間に過ぎてしまいますね。



帰りたくない。




日本に着いたよ~と、メールを打とうとしたら、いっぱいメールが届いてた。


息子から、
『母ちゃん、おはよう』『学校行って来ます』『ただいま』『おやすみなさい』


ああ、急いで家に帰らなきゃ。


職場から
『やっぱり雨が降りましたね~(笑)さすが麦さん!雨女!気を付けてね~』

(-"-;)



さあ、
思わず沢山の出費があったのと

漢方の診療所であと5キロ痩せなさいと言われたのと


頑張らなきゃね!



楽しい旅行でした!
皆ありがとね。



麦♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

