スポンサーサイト


韓国旅行②日目*食事編









2日目の朝
早起きをして、ホテルのすぐ前にあるお粥のお店に行って来ました。


アワビ粥をたのみました。(ガイドブック情報から)


お粥を待つ間に、目玉焼きとキムチの盛り合わせが来ました。


朝からキムチ
びっくりです。

でも、こちらのキムチは美味しいですね。

朝からムキムキ頂けちゃいました^^;

(びっくりしたくせにね)


お粥、たーっぷりと
沢山です!
完食に時間がかかりましたが、優しい味で美味しかったです♪


食事の途中で、向こうの席に座っている男性が右手を上げて声を掛けて来ました。


『煙草を吸っていいですか?』と聞いているのがジェスチャーで分かりました。


いや~ん。
紳士だわぁ♪
ほんとは、煙草嫌だけど、許しちゃう。


そう
韓国の男性って、優しいし親切、紳士ですよね。

ガイドブック手にビルを見上げて、くるくる倉くるくる回ってたら、何処に行きますか?って声を掛けてくれたし


実は、3日目の日
ソウルの駅の螺旋階段を降りていた時に、目が回って階段踏み外してのね。
落ちるって思った その時、茶色のブルゾンを来た青年が、抱えてくれたのよ~(*^^*)

(熊吉には、話してませんが)




食事の話だったわ


ツアーのタダのお昼ご飯。
期待してなかったんだけど、ちゃんとしてる。キムチの盛り合わせが来て、ピビンパを頼みました。

※お水は、有料


すっごく美味しかったです(^w^)



夜は、屋台でいろいろ買って、韓国の味を堪能しました。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

