スポンサーサイト


韓国旅行②日目






韓国旅行2日目
早起きしました!


午前中は、南大門市場まで散策


その後、お昼ご飯が付く(タダで^^)三大免税店を巡るパックに申し込んであるのでホテルに戻ります。


買わない
買わないって
思っていても、


ついつい買っちゃいますね…

(安いんだもん)


でも、息子や熊吉に何かないかな~って探すと…なかなか いい物がないんですよね。

女のコが喜びそうな物は、沢山ありますが


(悩みになやんで、熊吉と息子には、スワロフスキーのチョッパーのストラップをホテルで買いました)


他にもい
ろいろ買いましたけどね


内緒ですが
私用に

・美思のBBクリームを 4本
・かたつむりパック
・毒蛇石鹸
・泡のパック
・ファンデ
・五味茶
・怪しい靴下屋さんの 怪しい靴下10足

等々。


お昼付きパックで同じツアーの方達といろいろと話をしました。

皆さん、韓国へは
半年に一回か1年に一回と定期的に来られてるそうなんです。


いろんなお得な話とか、美味しいお店、裏技なんかも聞けて楽しかったです。


大阪から来てるオバチャン。
食事してミョンドン市内で解散になった後も、一緒に来てくれて、いろいろと街を案内してくれました。


そういえば
市内を歩いていて思った事。


お店の看板や標識も
ハングル語で書いてあるからガイドブック見てても分からない~


写真は、
ミョンドン大聖堂

観光客の方も沢山いらっしゃいました。

(ガイドブックによると、ここはパワースポットらしい)



たっぷり歩いて
たっぷり食べて
たっぷりと寝た
(死んだように)
2日目でした。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

