スポンサーサイト


韓国旅行①日目






2012年10月
勤め先の病院の勤続5年のお祝いとして韓国旅行に行かせていただきました。


5年のお祝いの人が10人いるのですが、旅行に行ったのは、半分の5人だけでした。


ちょうど時期的に
島の問題で両国がピリピリと緊張していた時なので、旅行を辞退したらしいです。


私達も考えましたが、まあ、大丈夫っしょ~って言うのと、タダで海外に旅行に行かせてもらえる!こんな機会は、滅多にないっしょ!って言う事で行って来ました!


朝早く出発して、夜遅くに帰って来る たっぷりの二泊三日のパック旅行です。


空港に着いて
ホテルまでは、バスで一時間ちょっと


バスの車内で、ガイドブックに載っていたミョンドンの占いカフェをに予約を入れて、ガイドブックに載っていた美味しそうな焼肉屋さんにマーカー引いてみたり(笑)


実際、寄り道寄り道でガイドブックの予定通りには予定は進みませんでしたけどね(笑)


ホテルに着いて
先ずは、近場を散策して~

坂が多いですね。


予約しておいた占いカフェに向かいます。

三人同じスペースに通されて、三人一緒に鑑定を開始し…

プライバシーも何もあったもんじゃない(笑)

仕事の事や、これから先の事、家庭の事。みてもらいたい内容は皆同じです。


因みに私、今年中に今の職場を辞めるそうです。
こんな職場には、あなた居られないでしょ?!って言われました。www


なんか
すっきりしたような…しないような?


カフェを出て
ミョンドンの街を楽しみました♪


ビルの中に入って、有名ブランドのお店の前で溜め息をついた後、ビルを出て 屋台でぐるぐるに串に巻かれたポテトフライをほおばったり、怪しいお店を覗いてみたり^^


お腹も好奇心も
たっぷりと満たされた1日目でした。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

