スポンサーサイト


豊川稲荷へ








寒いですね~
麦地方、昨夜から雪が舞ってます。

あまり雪が積もる事は無いのですが、



なんだか積もってきてますね(-ω-;)



今日は、豊川稲荷に行って来ました♪

まだ 出店も沢山出ていて、他県からの大型バスも続々と到着してました。

でもでも、結構な雪よ~帰りは大丈夫なのかしら…




さて、豊川稲荷と言ったら『おみくじ』(b^-゜)

兎に角、当たるのよ~これが!


今年のおみくじは
『吉』でした♪

なかなか深い事が書いてありました。


前の悪きことも改まりかわりてこれよりしだいによくなるべし


月のかけたるもだんだん満月となる如くも満足するというなり


天道より知行財宝を授け給うて福禄ゆたかなるべしというなり


何事をなすにも人に先だってするがよろしということなり


このみくじにあたる人は、暗夜より月夜になるがごとく心のうれいとけさって、よろこびごとに逢うなり但しおよそ月もみつるときはかくるなり、すべての理みなかくのごとく故にいま満月の時に急にせよ。やがてかけはじめるなりという事をしめすなり、神仏を信じて吉




(-"-;)ゞ
おみくじって、言い回しが難しいですよね


ようは、段々良くなって来てる。
ここぞと思った時にチャンスは逃すなって事かしら



なんかいい事ありそう♪(*^^*)




そして、もう1つ
最近、何かの本に載ったのか~何かの口コミかで パワースポットとしてちょっと話題になっている境内にある『きつね塚』


『塚』なので、写真を撮るのは控えましたが、




パワースポットだそうです。



パワーチャージ
出来たかなあ~
p(^-^)q♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

