スポンサーサイト


旅~赤煉瓦倉庫







横浜へは、何度か旅行で来た事があるのですが、赤煉瓦の倉庫には行った事がなかったんです。


しら~っとして興味無さげな息子達にも付き合ってもらいましたよ♪


『この赤煉瓦の倉庫はね、あぶない刑事で恭兵さまと、タチヒロシがね~云々』

母、興奮気味に熱く語るが…知らないよね~あぶない刑事なんて(笑)


♪ なんとなぁ~くぅ、クリスタ~ル なんとなぁ~くぅ クリスタ~ル それが今の~自分だからぁ~~♪


恭兵さまの
この歌!
知ってるあなたは、かなりのマニアック!
!(b^ー°)

※赤煉瓦の倉庫とこの歌は、全く関係ないです。



前置きが長くなりました!


そうなの
赤煉瓦の倉庫に行ったのね


何かやってるのよ


ファミマと初音ミクのコラボのイベント?


ミクちゃんの団扇を入口で貰って、息子達、ちょっとニヤリッ


お祭りみたいて楽しい~♪o(^▽^)o


そのぉ
なんて言う踊りなんだろう
アニメファン独特のあの踊りが始まって、息子達と私、固まった。

いやあ、びっくりした

すっごいパワーですね。近くで見てると、こちらも楽しい気分になれますね♪


赤煉瓦の倉庫
綺麗な建物ですね


こんなに沢山のお店が入っていたなんて全然知りませんでした。


ラッシュやカルディも入ってるんだぁ♪



※熊吉、車内で仮眠中



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

