スポンサーサイト


旅~横浜中華街*山下公園







今回の旅行を東京と横浜にしたわけ。


1つは、次男くんリクエストでTDL に行きたいって事。

毎年、麦地区の中学の修学旅行は、東京・横浜なんだけど、次男くんの時は、震災の関係で、東京方面は見合わせて、大阪へ行きました。


長男くんから
『すっげーいいぞ!楽しいぞ!』と聞かされていたので、すっごく楽しみにしてたんですよね。

東京中止となった時は、ほんとにがっかりしてましたもん。


TDL へは、小さい時に、行った以来。


もう1つのわけは
中華街な中のH占いってお店のS先生のみてくれる手相が、すっごく当たるって聞いたから


1000円だし
(^w^)


はじめに中華街へ行って、見つけましたよ!H占い。


お目当てのS先生の鑑定がある日だって事は、ネットで検索済みです♪


お会いして
なんと!これが水嶋ヒロ似のイケメン!

でも、話す内容は少々辛口…( ̄ ̄;)


でも、話してもないのに何でそんな限定された事までわかっちゃうの~?!って事ばかりでびっくりでした。


※この秋に、我が家におこる事…お見通しでしたもん。
そんな事を、信じられず、わたしだけ一人浮かれてはしゃいでいたんですけどね…旅を。

仕事のことや
性格のこと
思い癖のことや


ああ、
あと そうそう
一番最初に言われたのが

『あなたの中に、悪魔と天使がいるとして、そのあなたの中の悪魔をあと2割増ししなさい。』


んふふ。
( ̄ー+ ̄)♪

極悪だ(笑)
相当な悪になりまっせ!先生。


1000円なのに
ほんとにいろんな事を話して下さり、話を聞いてくれました。


…なんて言うかなぁ
ホントの自分を見つけてもらって、そうだねって解ってくれる。

それだけで
涙が出ちゃいますね
(笑)


アハハ


ええっと
悪魔を増員…と
φ(..)メモメモ



さあ、
鑑定が終わって
お腹が空いたので、占いの舘のオバチャンおすすめのお店でお昼にしました。


担々麺
美味しかった~♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

